top of page
検索
  • ura2jhs

第1回参観日・PTA総会

更新日:4月26日

 今年度1回目の参観日とPTA総会が行われました。

 最初の参観日ということで、各学級の担任の先生の授業でした。保護者の参観だけではなく、小学校の先生にも来ていただき、授業を見ていただきました。

 その後はPTA総会が行われ、令和5年度の活動報告と令和6年度の活動計画、PTA役員さんの承認をしていただきました。5月には小学校と合同のPTA部会の活動が始まります。

 お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。次の参観日は11月に地域公開日も兼ねた1日日程となります。たくさんのご参加、お待ちしております。



閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
school badge.jpg

浦河町立浦河第二中学校

bottom of page